平成25年度通常総会を開催〜 鹿児島県遊技業協同組合 〜

鹿児島県遊技業協同組合(理事長西川明寛)は、平成25年5月29日(水)、鹿児島市新照院町の城山ホテルにおいて、組合員等88名が出席して、平成25年度通常総会を開催しました。

総会開催に当たり、長年にわたり役員として組合活動に尽力され退職された5名の方や組合の活動を広報した業界紙2社に感謝状が贈呈されたほか、共同購買事業の振興に成績を上げた7企業、7ホールを表彰しました。

その後、理事長挨拶、来賓祝辞等があり、平成25年度の事業重点等を審議するとともに、総会宣言、総会スローガンを採択しました。

また、県警察本部生活環境課風俗営業担当者を講師に招いて、経営者研修を実施しました。

総会終了後に、懇親会を開き、組合員間の親睦を深めましたが、昨年から活動を支援しているご当地アイドルグループ「サザン☆クロス」も出演して、歌とダンスを披露しました。

組合では、引き続き「サザン☆クロス」を支援しながら、一緒になって、社会貢献活動等を実施することにしています。

主催者挨拶.jpeg

挨拶する理事長 西川明寛

平成25年度通常総会を開催.jpeg

感謝状を贈呈

平成25年度通常総会を開催 1.jpeg

平成25年度の事業重点等を審議するとともに、総会宣言、総会スローガンを採択

平成25年度通常総会を開催 2.jpeg

総会終了後懇親会を開催