お客様が安心して遊べる環境を提供 〜ホール内における各種犯罪行為の摘発〜

お客様が安全に安心して遊戯できる環境の提供に努めています。
ホールで発生した犯罪行為等については、ホール店員の連携により、未然防止や摘発に努めていますが、平成23年中に発生した犯罪行為の主なものは次のとおりです。

  1. 平成23年1月26日(水)、鹿児島市内のホールにおいて、お客様の財布を盗んだ犯人を発見、鹿児島中央警察署が逮捕しました。
  2. 平成23年3月15日(火)、鹿児島市内のホールにおいて、お客様のコインを盗んだ犯人を発見、鹿児島南警察署が逮捕しました。
  3. 平成23年5月28日(土)、鹿児島市内のホールにおいて、お客様の財布を盗んだ男を発見、鹿児島南警察署が逮捕しました。(鹿児島南警察署長から感謝状が贈呈)
  4. 平成23年8月23日(火)、鹿児島市内のホールにおいて、ゴト行為を行っている男性1名を補足して、警察署に引き渡しました。
    また、同日、鹿児島市内のホールにおいて、同じようにゴト行為を行っている男性1名を補足して、警察署に引き渡しました。
  5. 平成23年11月2日(水)、午後9時頃、鹿児島市内のパチンコ店店内において、女性のスカート内を盗撮した男を現行犯逮捕しました。(鹿児島南警察署長から感謝状が贈呈)