「パチどん」、「パチコウ」 お出迎え! ~ お客様が安心できる快適な遊技環境を提供する組合加盟ホール ~

鹿児島県遊技業協同組合(山室克己理事長、以下「県遊協」という。)では、遊技ファンの皆様への楽しみや喜びの提供とともに、安心で快適な遊技環境の提供を目指し、キャラクターを活用するなど、組合加盟ホールを挙げた取組を進めています。

今年2月に開催した「第2回 鹿児島パチンコ・パチスロファン感謝デー」では、遊技ファンの皆様に「パチどん」の愛犬の名前を募集しました。このたび、応募総数 315通の中から最も応募の多かった「パチコウ」に決定しました。

ネーミング採用賞や応募賞として、6名の方にテレビ等の豪華賞品が当たりました。

このファン感謝デーでは、鹿児島の歴史的偉人の「篤姫」や「大久保利通」をモチ ーフにしたキャラクターも初めて登場しました。

県遊協では、このたび、お客様に安心で快適な遊技環境を提供する組合加盟ホール」として、理解・認識していただくため、4つ(正確には「3人と一匹」)のキャラク ターを活用した「加盟店証」と「のぼり旗」(写真)を制作し、県内のすべての組合加盟ホールに掲げることにしました。

組合加盟ホールは、多くの遊技ファンの皆様に、より親しまれ、愛され、安らぎとくつろぎを与えられるよう遊技環境はもちろん、未だ遊技をされたことない方々にも入りやすいホールとして改善に努めていきます。

組合加盟ホールで「パチどん」、「パチコウ」にお目にかかりましょう!

加盟店証

加盟店証

のぼり旗